日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

蜂蜜レモンといただきもの

いただき物のはちみつが なかなか使えないでいた


なので 昨日は思い切って レモンを買ってきて


蜂蜜レモンをしました


しかもレモンは細かく切ってこのまま お湯を注いで飲んだらいいかなと




レモンの香りと酸味が いっぱいです


次はいただき物です



四国のお菓子で お雛様の時にこのようなポン菓子を飾るようです





甘みを絡めて丸くなっていて かわいいものでした


次は どら焼きで京都のものでした




今は大判焼きの中にいろんなものを入れてる商品があるみたいで


いただいたのは リンゴが入っていました




おいしかったです


そして最後は こんなのです




これは うどといかのあえものでした


うれしい 春の香りをいただけました

×

非ログインユーザーとして返信する