日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

兄と兄嫁さんから・・・

きのう 実家の兄が またまた 自家製の黒ニンニクを


送ってくれました イチゴも添えて・・・・・




ありがたいことです わたしの体のことを心配してくれていることが・・・・


又 買うと高いので ほんと助かります



そして もう一人の兄の兄嫁さんからは


こんな画像が送られてきました





兄嫁さんの誕生日に 兄からお花をプレゼントされたと言って・・・・


兄83才 兄嫁さん 79才


近くのスーパーで買ったのでしょう


ラッピングされてないことが 笑えるぅと兄嫁さんが言ってましたが


でも嬉しかったことと思います


そして夜は 外でご飯を食べてお祝いしたそうです



年老いてもこうやって お互いを感謝して暮らしている様子が


とてもいいなぁと思いました


そんな昨日の夜は 鍋焼きうどんをしました


生協の冷凍食品で・・・・・





そんな昨日は 何か 心がほっこりするような そんな日でした

×

非ログインユーザーとして返信する