日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

お彼岸は・・・・

昨日の民謡の東近畿大会は 残念ながらうちの会からは優勝者は出ませんでした


でも年代別では 2位が1名 3位が2名おられました


皆懸命に練習されたれたのに やはり 上手な人は


たくさんいるわけで・・・・・


ちょっと残念でした


わたしも 舞台には3回上がり 太鼓伴奏を頑張りました



そんな昨日は 夜遅くに帰ってきて 携帯を見たら


こんな画像が送られてました




岐阜の友人が 行けない私に代わって


お墓参りをしてくれました


ほんと彼女には とても とても助けてもらってありがたいと


いつも感謝しています



そして家の庭の画像も・・・・・




わかりにくいけど 梅とエニシダが咲いています


そして


グラジョーラスの新芽がでています


近いうちに岐阜の家に行かなくてはと思います


いろいろ用事もあるし・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する