日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

菊芋で4種類の料理をしました

この前いただいた たくさんの菊芋で



4種類の物を作りました


まずは スライサーで全部スライスして


油で炒めて 醤油+砂糖+昆布だしで


きんぴらを






次は 砂糖+ 簡単酢+ 塩少々で


甘酢漬けを




スライスして残った部分は


砂糖+醤油+だし汁で


煮つけた





最後は乾燥機で


菊芋チップスを




カリカリの菊芋チップスができました




おおげさではないけど


これね どれを食べても すごくおいしいんです


体にいいので おかずに おやつに日々いただきたいと思います


ありがとうございましたY子さん!!

×

非ログインユーザーとして返信する