日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

滋賀栗東の一汁三菜さんへ・・・

きのうは 滋賀栗東の一汁三菜というお店に
ランチに連れて行ってもらいました


そこは 地元野菜の減農薬の野菜を使って
料理 仕出し お弁当 惣菜 といろいろやっているお店で
昨日も 女性のお客ででにぎわっていました




頼んだのは一汁三菜定食でこんなのです





女性は少しずつのこんなおかずが うれしいです
これで 1500円でした



他にも 蒸し料理や 各いろんな定食があり
又行きたくなるような そんなお店でした

×

非ログインユーザーとして返信する