日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

なめらかな書きやすさ・・・

この前業者さんの書類にサインすることがあり
とっさに ボールペンを借りてサインした


そのボールペンのなんと書きやすい事
すかさず これどこ製品なの?と聞くと


三菱鉛筆 ジェットストリーム 多色ボールペンだという
早速 ネットで調べて アマゾンで購入しました



値段は1100円ぐらいで
赤 青 黒 緑の4色が出ます
ついでに 替え芯も購入しました



大きな文房具やさんへ行ったらこういった種類のものが
たくさん売っているんでしょうね・・・・・


ここらへんだと デパートまで行かないと
たくさんの種類にはお目にかかれない


ここんとこ字を書くと言ったら 
住所氏名 電話番号を 書類や宅配などの
伝票に書くぐらいで ほとんど字など書くことが無い


手紙も書かなくなった
でも こんなに書きやすいペンだと
ちょっと 何か書きたくなるかも  かも    かも・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する