日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

おかずで いっぱいになりました

きのうも 朝からせっせと おかず作りをしました


冷蔵庫にあるもので・・・・・
もう賞味期限がきた絹ごし豆腐は マーボー豆腐に・・・
生姜をきかして・・・・



使わないといけない里芋が冷蔵庫に眠っていたので
いかと炊き合わせ




ごぼうのきんぴらもしないといけなかったけど
夕方にまわして・・・・・と思っていた
その夕方 いつもの方から おかずをいただきました


なすとにしんの炊き合わせ



オムレツ





そして作り置きしてある 野菜たち


結局 いただいたおかずを食べたら もうお腹いっぱいになり
他の物は食べれず 今日に回すことになりましたとさ


めでたし


めでたし

×

非ログインユーザーとして返信する