日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ひとりでご飯を食べたくなかったので・・

時折一人でご飯を食べたくないときがある
これは 毎日一人でご飯を食べてる人にしかわからないと思う


家にあるおかずに食欲がわかず
かといって お弁当とか買ってきて食べたいとも思えず


こんな時は ひとりでお店に行って食べに行けばいいのだが
まだ その勇気がない


そのうち そうできるようになるかもしれない
きのうは なぜかオムライスがとても食べたくなり
行きつけ喫茶店に行ってきました



行けば誰かがいて ママが作ってくれるおいしい
オムライスが食べれる
なんていうんだろう 気がまぎれる しゃべれば気が高揚する
ということもある



それで作ってもらったオムライスがこれ



オムライスもおいしかったけど
じゃがいもの 冷スープのおいしかったこと・・・・



やっぱりたまには誰かにこうやって作ってもらって
食べることも精神衛生上 必要かなと思う



もう一度言うけどこれは  毎日 毎日一人でご飯を食べてる人しか
わからない気持ちだと思う

×

非ログインユーザーとして返信する