日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

ほんと助かる!!

これだけ 毎日毎日雨が続くと
洗濯物が乾かないわけで・・・・・


家族の多いところは さぞかし大変かと思う


一人暮らしの私でさえまとめ洗いをするけど 困る訳で・・・
そんな今年は おそらく電気代が高くなるだろうと思って
しぶっていた お風呂に取り付けられた 衣類乾燥機を
使う 使う・・・・・・






ほんとこれ優れものだと思う
わずか3時間できれいに乾いてしまう


一応洗濯機にも乾燥はついているんだけども
とてつもなく時間がかかり 大量には乾かせない




今までは使っていたけど もうこのお風呂の乾燥機の
味を閉めたらこれからは 梅雨の時期や雨降り 冬には
ふんだんに使うことになりそうである



電気代は目をつぶってさっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する