日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

バッグにぶら下がっていた物は・・・

昨日 こんなバッグを持ってる人に出会いました



これは 畳のヘリを使って縫い合わせて作られていて
とても丈夫で 人気商品だそうです


そして驚いたことに このバックは
こんなふうになってました


3つも ぶらさがってるものがありました


まだ現役で仕事をしている彼女は忙しくあちこち行って
精力的に頑張っています


それで そのぶら下がってるものは何なのか
見せてもらったら


それは こんなものが折りたたんで入れられていました





買い物に行ったとき用のエコバックです
これが2個ありもう一つには
レジ袋をきれいに折りたたんだものがたくさん入っていました


こうしてぶら下げるようにして置いたら 中でかさばらないし
忘れることが無いので
便利だと言っていました


なるほどいろんな工夫があるものだなと思い
見せてもらいました

×

非ログインユーザーとして返信する