日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

こんな商品はありがたい!!

生協の商品です
こんなのはありがたい商品です
ご飯の小盛120グラムとおかゆ




わたしにはちょうどいい量のご飯120グラム
ごはん茶碗 6、7分目と言ったとこかな
ふだんは 1回分筒冷凍した雑穀米を食べているけど
それが切れてとっさにない時とかに重宝です


おかゆは どうしても炊くとたくさんになってしまうので
一人暮らしには とてもありがたいです


それとこれっ シーフードの1回分というか
一人分食べきりサイズ




そして今日は私の大好きなローストビーフをいただいてしまいました




当分楽しんでいただけます


そして行きつけ喫茶の
生協の品物でランチ会はこんなのでした



お腹いっぱいになって 満足 満足なお昼でした


ありがとう いつもの方々!!

×

非ログインユーザーとして返信する