日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

まぶしくないねっ!!

昨日から 民謡のおけいこが再開された


夜である


この頃は夜の運転の対向車のライトが まぶしく感じることがあり
例の車のサンバイザーを買って 昼用はいつも使っている



皆さんもすでに買って使っておられると思うんだけど
あまり見かけない


昼用も太陽の光がさえぎられ 
白魚のように白い顔も(うそでした ・・・・しかもこれは手に使う
言葉やし…すっぴんで出歩く私はしみだらけやし・・)
陽に焼けず ありがたいことです


そんなきのうは 夜の外出は久しぶりなので
夜用の黄色いサンバイザーを使ってみました


するとどうでしょう 対向車のライトが全部黄色に見えて
ちょっと不気味なんですが
まぶしくないんです


やはり これはこれで ありがたいものだと思いました



今日もしとしと雨降りです
もう雨はいりません
コロナもいりません


どこかへ吹っ飛んで行ってほしい!!

×

非ログインユーザーとして返信する