日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

自然食品のお店にて・・・・

きのう行きつけ喫茶店でコーヒーの共に出してもらった
エビせんべいがとてもおいしかった


何せ塩分が少なくて 変な添加物もなさそうで
とてもいい味だったので 聞いてみると
近くにある 自然食品の店(ひがしらさん)のものだというので


早速買いに行った


そしたら あと二袋しかなく やはり人気なんだなと思ったわけで・・・



しかも これは保育園におろしているというではないか


納得 納得 !!
これだったら 子供にも体に悪くないのかも・・・・・


そういえば このサンコーさんの製品は
他の商品でもおいしかった記憶がある


しかし 量は少なく




値段は230円と安くはない
でもそれだけの価値は十分あるぐらい おいしいと思う


このシリーズはいろいろあって
あと 野菜 海藻 ごぼうなどの種類がある



在庫はないと言うので 今度は8月末に入ってくると言うので
とりあえず 5袋予約してきてしまいました

×

非ログインユーザーとして返信する