日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

とうとうわが市からも・・・・

コロナの発症患者が 初めてわが市からも
出ました


やはり20代の若い人でしたが
きのうは その濃厚接触者3人が感染したとか・・・・
その中に10才以下の子がいるとのことでした


でも 4人とも軽症だそうなので よかったなと思いましたが
これだけ 全国的にふえているということですね


ただ やはりどの地域の人なのかは 公表しないことに
しているそうなので どこに住んでいるかはわかりませんが


やはり 大阪での会食みたいです
こうやって 身近に感染してくるといよいよ
今以上に いろんなこと気を付けないといけないなと
思いました


経済をゆるめないで コロナ対策もしていくことが
どこまで可能なんでしょう


どちらも大事なので やはり お店もクラスターを
出さないように ほんと頑張ってほしいです


もちろん一人一人の 自覚と自粛が一番大事なのですが・・・


×

非ログインユーザーとして返信する