日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

割と太麵でしたぁ・・・

この前ここへ旅行してきた方からいただきました
福島の喜多方ラーメン



早速いただきましたが 少し太麵だったので
よく噛んでおいしく いただきました



札幌ラーメンもそうだけど 寒いほうのラーメンは
太麵が多いのかな?


そしてまた太いきゅうりをいただいたので
 鰹節 醤油 みりん 塩少々で煮きゅうりをしました




そして 昨日は洗剤などがきれたので
久々スーパーへ行ってきました


そして 目についたこんなのを買ってきました
今年私が気に入った飲み物です



酸味があり とても後味が良くて 夏にはもってこいです


それとこれっ



食欲のない時に じゃこや 梅干しや 昆布の佃煮などと
食べたいと思います
ほんとは 10個ほど欲しかったけど 重たかったので
3個しか買えませんでした


そして 麵の上にのせても カレーや いろんなものに
のせて食べたらいいかなと




以上私のお気に入りの夏の食べ物でしたぁ 


今日も暑くなりそうです
熱中症にならないように水分補給をしっかりしたいと
思います

×

非ログインユーザーとして返信する