日々思うこと

いつも 本音を全部はきだせないで

暮している

なので はきだせるところとして このブログを

はじめました

昨日の晩御飯

昨日も暑かったですね
クーラーと扇風機をフルに稼働させて
熱中症対策しています


そんな昨日の夕飯は あっさりおかゆが食べたくなり
おかゆの中に 枝豆と 温泉卵を落として作ってみました




食べるときは 卵を崩して 上からたれをかけていただきました


トロっとした中で 枝豆のしゃきしゃき感とうま味があり
しっかり噛みながら食べました


そして からあげ



シイタケと万願寺のバター炒め


今日は野菜もお肉も取れて まあよかったかな・・・・・・


今日も暑くなりそうなので ぶっかけそうめんでもしようと


思います

×

非ログインユーザーとして返信する